アメトーーク「紅陵のエースはスゴイんだぞ‼ 侍ジャパンの秘密兵器‼ 加藤貴之大好き芸人」

テレ朝の加地さん、今シーズン大活躍しましたら、上記タイトルで、大谷翔平以来の野球企画個人編をお願い致します~(笑)


ちなみに私は…「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」を3回どころか、100回は視ております(内容全部が同意出来るので)

ファイターズの貴之、鎌ヶ谷の寮に入りましたね‼ 40インチのテレビを持って、アメトーークの大谷のくくりで、報ステのスポーツコーナー辺りで取り上げてくれるかなぁ~と、その後すぽるとやネオスポまで追いましたが…

まぁ紅白戦、オープン戦でバンバン好投してもらい、数秒ではなく、稲葉や野村弘樹相手にゆっくり視させて頂ければ…

しかしワクドキのドラフトから、いよいよ始まりますね‼ 最近は(マスコミに毒されてる事もあり)貴は貴でも、私自身貴将の事を書いてましたが、応援する思いは、貴将も貴之も一緒です。

紅陵からプロへは80年代90年代を中心に数多くの選手が進みました。

ソウル五輪のメンバーから、オリックスの一期生として小川。

ヤクルトスワローズ黄金時代の一員して、紅陵初のタイトルホルダーで、紅陵初の一億円プレーヤーの飯田哲也

野茂と相性が良く、入団一年目でウエスタンの高卒ホームラン記録を出した幸彦。

池田高校戦の奇跡の一発、ロッテでも四番を打った立川。

上記の打者として入団組と比べると、各々の力は発揮したかも知れませんが、投手組は、紅陵ファンの私は覚えてますが、プロ野球ファンのインパクトとしては…

ここで貴之に頑張ってもらい、紅陵はピッチャーも、プロ野球で充分通用する‼そう示してもらいたいです。

マチュア最高峰でトップクラスのレベルはありましたが、プロ野球は一枚も二枚も上でしょうが、その節も書きましたが、紅陵入学時には同期にボーイズのスター浅野君が居て、かずさマジック入部時には、センバツに出て一足早くソフトバンクに入った岡本が居ました。

今度は大谷翔平が居ます‼ 有原が居ます‼ 吉川も居ます‼ ライバルになるであろう、石井も宮西も乾も勝も居ます。

ただ…(お約束ですが)加藤貴之が加藤貴之の投球をすれば、ライバル達には負けないと思います(ではなく負けませんよ) 先ずはキャンプをケガなく過ごし、ファイターズファンを、そして我々紅陵ファンを魅了させてください‼

コレまた、その節も書きましたが、東京暇人の私ですが、アリゾナまでは行けませんので、自主トレは観に行きたいと思います。

頑張れ貴之‼