コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

確かにロッテのドラ1は注目度高いですよね~ 私も夏よりセンバツで見て、いい選手だと素直に思いました。

でも(お約束ではありません)樫森君の方が伸びしろを感じてますけど。

プロ野球は前文にも書きましたが、本当に簡単ではない世界だと思います。でも、プロの舞台に立つより、プロの世界に入る事も、もっと難しいはずですから、それをクリアした二人ならやってくれると願ってます。

プロは、学生野球と違い、一年経てば、二年待てばポジションが空くわけでもなく、一度奪っても以後の保証もなく、通年己の力量を試されますが…

(ここはお約束です)二人はメイプル打線の安打製造器、紅陵のエースです‼

きっときっと我々紅陵ファンを楽しませ、後輩達に刺激を与えてくれる事と、コレまた願っております(甘いでしょうが)

でも…リリさんのおっしゃるように、先ずは開幕一軍ですよね。

四国で苦しんだ、君津で学んだ、そして紅陵Gで培った経験を、余すとこなく発揮して頂きたいです。