コミュニティFM なんたってかずさマジック

ドラフト後にも、お伝えしましたが、
かずさFMの番組で、新日鉄住金一社提供の「なんたってかずさマジック」

昨年11月に、貴之の出演の旨を書きましたが(既にお聴きになった方もいらっしゃると思います)昨年末にも「かずさマジックの加藤貴之」として最後の出演をしておりました(詳しくは、かずさマジックのサイトから、お入りください)

11月の出演時同様、時間にして約13分。提供が提供で、番組タイトルが番組タイトルだけに、話の9割はマジックの事が中心ですが、前回の放送よりは「拓大紅陵」と言うワードは出ております(MCの方からですが)

ご覧の皆様、お時間ございましたら、是非聴いてみてください。

応援してくれてる方の期待に応えるのは…「登板してる姿を見せる事…」等、貴之頑張れよ‼と一層思わせる事等を語ってました。

本音は、ちょっとでも良いので、紅陵の頃の話を聞きたかったですが(笑)