コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

安心してください‼私は心配してませんよ(笑)

ただ…体型とキャラとは逆で、根がチキンなので、現役の試合前同様「大丈夫かなぁ~ 大丈夫かなぁ~」と要らぬ事を考えてしまうだけです。

超絶生意気な事を言うならば、プロ野球のスカウト以外に、貴将も貴之も、その力を、その実力を見て来てるのは、高校時代から一喜一憂してる、紅陵ファンだと思ってますから‼

貴将の入寮は、まだマスコミ経由ながら見ておりませんが、リリさんもご覧になったと思いますが、貴之の入寮時…(またまた勝手な解釈行きます~)ネクタイのカラーが!!!!!!!

紅陵魂を更に感じました(単なる偶然かも知れませんが(笑))

日付が変わり、明後日火曜日は、新人合同研修のようですね(例年キャンプ終了後か、キャンプ途中の年もあったような…)

深沢弘に模擬ヒーローインタビューをやらされるのは、画的にソフトバンクの1位や阪神の1位やロッテの1位でしょうが、貴将も貴之…ここで久々の再会ですかね。

本当に二人共楽しみで、現役のオフシーズンに、こうした違った喜びを頂き、二人には感謝です。