今週の週刊ベースボール

8日の月曜日発売ですが、昨日入手しました。

イメージ 1


昨年の10月22日に、貴将と貴之が、04年の手嶌以来に紅陵出身者として指名され(手嶌は自由獲得枠でしたが)いろいろな楽しみはありましたが、この週ベの選手名鑑の発売も、楽しみにしてた一つで、例年以上に今か今かと待ち遠しかったです。

イメージ 2


ですので手に入れて、まだ一日ながらも早くも手垢がついてしまい(まぁ私は脂性の脂ギッターなので(笑))貴将と貴之もう何回眺めた事か…

イメージ 3


テレビや新聞、また短時間ながら、生で二人のユニフォーム姿を見ましたが、こうして手元にあって何度も見れるのも、違った意味での嬉しさを感じております。

イメージ 4


二人にとって、プロ野球は想像以上に厳しい世界かと思いますが、紅陵に入学して、野球部に入部した際も、それはそれで厳しかったと思いますし、そんな中、栄誉ある白とエンジのKORYOのユニフォームに袖を通せたんです。

イメージ 5


紅陵のユニフォームは実年2年半しか着れませんが、プロ野球のユニフォームは自分次第で何十年も着るチャンスがあります。

一年でも長く、この週刊ベースボールの選手名鑑に載れるように、頑張れ貴将、頑張れ貴之。