コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も、正直、立川のプロ野球選手としての(活躍の)イメージは薄いです。

74回大会準々決勝の奇跡の一弾を置いといても、立川…プロで…となりますと。

ただ…敢えて言うなら、立川が実質一軍定着となった、97年(はじめて、シーズン通して一軍に居たと記憶してます)この年、もし小坂が居なかったら、新人王の可能性も、僅かながらあったのかなぁ~と思った覚えが残ってます(あとは99年にイースタン首位打者かホームラン王のタイトルを獲りましたよね)

プロ野球選手としては、ファンが誰でも答える事の出来るシーンを残さないながらも、一昨年、昨年と試合は少なくとも、チバテレのブースに入れてる現状は、その節も書きましたが、紅陵ファンとしては、喜ばしく思っております。

ゼットエーで立川を見掛けて、声を掛けられたんですよね。覚えてますよ。凄く羨ましかったですからね(私はお馴染み小心者なので、声なんて掛けられませんし(笑))


でも、お書きくださったように、場所はQVC、マウンドに貴之、打席に貴将、ブースに立川…

コレも紅陵を応援する者の、夢の一つですね。

小枝先生の愛弟子… そうですよね~ 私は、どうしてもマスコミが取り扱う場所が中心になって見てしまいますが、現役は言うまでもなく、OBがいろんな舞台で、小枝イズムを継承してくださるのは、こちらも紅陵を応援する者として、嬉しい限りです。


※ネオスポ、貴之はおろか、ファイターズの場面すらありませんでした。