コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴将の同行が殆どわからないのは、派手に気になりますが(まぁケガとかでマスコミを賑わしてないのは、ホッとしてますが)貴之は、ここまで問題なく結果を出してますね。

まだ2試合ながらも、少し怖いぐらい?好投を見せてくれてますので、いつかは躓くのでしょうが、可能であるなら、このまま突っ走ってもらい、開幕一軍(更に可能であるなら先発ローテ)をゲットしてもらいたいです。

リリさんの言うように、(あくまで現段階ながら)貴之はチャンスを物にして、チャンスを逃してませんね。

タイプ的には、先発も中継ぎでもこなせると思いますが、お馴染みミーハーチックな事を言えば、先発ローテに入ってくれれば、応援に行く予定も立てやすいなぁ~と…(すいません。ほんの少しですが、貴之の好投続きに、舞い上がってます)


現役は…
私は(悪い癖で?)いざ大会が近づくと(近づいてませんが)どうしても、どうしても、襲ってくる不安以上に、それをかき消す期待が膨らんでしまいます。

現状は(秋の試合で考えれば)リリさんの予想が正論だと思いますが、樫森君達の代の昨春の始まる前には、武庫川の向こう側の「武」の字くらいしか見えなかった中、大会が終わった時には、少なくとも私には、武庫川の向こう側が充分射程圏内に入って来たと感じたので、理想論ですが、本多君達にも、その願望を一層高めてもらいたいと願うばかりです。