ファイターズの貴之、今日も好投!!!!!!! 開幕一軍に向けて、また一歩前進!!!!!!!

名護に移動しての、ファイターズの紅白戦。貴之、今日の登板でも好投したようですね(嬉)

今夜は(も)サタデースポーツ、ネオスポ、going、すぽると、S1と(東京暇人だけに)ハシゴをして、各局共にファイターズの紅白戦を取り上げてくれてましたが、み~んな1回の表まで…

どこかの局が…「一方、紅組の先発は、ドラフト2位、こちらも左腕の加藤貴之…」と、やってくれないかなぁ~と視てましたが…

しかし、貴之、今日も頑張りましたね。1回表が途中で打ち切りされる?と言うアクシデント?がありながら…
【初回】
岸里→センター前
渡邉→センターフライ
谷口→空振り三振
中田→セカンドゴロ
【2回】
矢野→ファーストフライ
石川→見逃し三振
横尾→ライトツーベース
高濱→セカンドゴロ

まだ、たかが2試合の3イニングかも知れませんが、上々ですね。

詳しい内容はわからないものの、無失点で抑えてる点は、結果を出してますからね。

今後、他球団とのオープン戦でも、この2試合以上に結果を求められるでしょうが、今のまま放れれば、開幕一軍更には、先発の一角も見えてくるのではないでしょうか。

と言っても、プロ野球ですからね。そのうち一度は、プロの洗礼を浴びるのでしょうが、逆境に強い貴之を示せれば、その洗礼も打ち破ってくれると願ってます。


またまた、以前も書きましたが、マスコミは、どうしても甲子園のヒーローやドラフト最上位組や超人気球団のルーキーを追いがちですが(まぁ仕方ない部分は理解出来ます)オープン戦の佳境、そしてシーズンが始まる頃には、実力ナンバーワンルーキーとして「加藤貴之」が居たんだぞ‼と改めて、その存在を示してもらいたいです。