コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も(何度も書いておりますが)二人は力はあると思ってます。

無礼を承知で表現しますが、長い間紅陵野球部を応援して来て、貴将や貴之より(紅陵生の段階で)プロに近かったと感じた選手は多く居ました。

それでも届かないプロ野球の世界に、二人は頑張って頑張って、足を踏み入れる事が出来たんですからね。

力がなければ、運だけでは立てる世界ではないと思います。

でも…(反論する訳ではありません)必要以上に力まない…は簡単そうで実際は難しそうですね。

二人は共にルーキー、片や育成で支配下を狙い、片やドラフト上位入団で結果を問われる…

リリさんの言うように、本当に力まないで、力を発揮してもらいたいです。


現役も同様ですよね。
私も気持ちの上では理解してながらも(どうしてもアホなので)いざ大会が始まると…「勝ってくれ~勝ってくれ~」「関東へ行こう~関東へ行こう~」「武庫川の向こう側へ 武庫川の向こう側へ」こうなってしまいます

我ながら学習能力ZEROです(苦笑)