ファイターズの貴之、またまた好投‼ このままの調子で開幕ローテを掴め貴之‼

先日の紅白戦の2回無失点以来の登板となった、
今日のカープとの練習試合。
詳細は全くわかりませんが、貴之またしても無失点で
切り抜けたようですね‼

勿論、点を獲られなければ良いと言うことでは
ありませんが、アピールし続けなくちゃいけない
立場を考えれば、これで紅白戦から3試合投げ、
いずれも好投。

シーズンまで、まだ1ヶ月ありますが、
それでも言い換えれば、残り1ヶ月。
少々出来過ぎの感もありますが、
栗山に吉井にジョニーに充分アピール出来てますね。

素直に喜ばしい事です。

今日は2月27日。
順調に日程が消化されれば、
1週間後の3月5日には・・・
札幌ドームでベイスターズとのオープン戦。

現在の貴之の状態なら、
交流戦を待たずに、来週の土曜日、
小川博文にサツアイ出来そうですね。
(小川の前でも凄い投球魅せちゃってください)

しかし・・・
(しつこいけど)貴之本当に結果を出してますね‼
当然プロ野球ですから、このまま行くわけないとは
思ってますが、逆にこのまま行けば(行ってほしい)
宮西が開幕に間に合うとなると・・・
開幕ローテも夢ではなくなりますね。




一方、情報が全く載らない?
ロッテの貴将の方も、25日のENEOSとの
試合に9番セカンドでフル出場してたようで、
ケガ等が無い事が確認出来、それはそれでホッとしました。



そしてそして、
拓大紅陵の現在の主役‼
現役は春ブの組み合わせが決定しましたね。

春は秋と違い、敗者復活が無く、
負けたら(負けないけど)即夏へ・・・

勝負の・・・
集大成の・・・
歓喜の夏にするべく弾みがつくような、
戦いと、ひと冬越した成長を、飛躍を楽しみに
天羽戦を待ちたいと思います。

天羽ですか・・・
相手云々はありませんが、
近年対戦経験の覚えがありませんが、
13年秋の小川君の代の、敗者復活戦以来の対戦でしょうか。