コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当におっしゃるように、貴之は技術的には、
申し分ないですね。

リリさんも、ご覧になったかも知れませんが、
先日のファイターズの紅白戦(貴之先発)が
動画投稿サイトにアップされてたので、
はじめてファイターズのユニを着て投げてる
貴之を観ました(なんだか下半身がパワーアップ
して身体が大きくなってたような・・・)

終始セットから投げてたので、
紅陵、マジックの時に比べると、
少しフォームが変わった感じもしましたが、
ドラ1との投げ合いで緊張の中、ど素人が見ても、
アレだけ腕が振れてれば・・・
と紅陵ファンのエゴを除いても頼もしく感じました。

コレもリリさんが言うように、
現段階で結果は出てるので、その結果を継続するべく、
プロの水に慣れてもらいたいですね。

ファイターズは3月の一週目まで札幌ドームですが、
8日以降QVCと鎌スタで3連戦があるんですよね。
ここで貴之の凱旋登板が観れれば・・・


現役は、前文にも書きましたが、
どこまで成長したか・・・
とても楽しみにしております。

無論、そんな劇画チックに行かないかも知れませんが、
私もひと冬越した証として、
有力校との一戦を見てみたいですね。

ひと冬越すのは、紅陵だけではなく、
全チーム同じですが、紅陵は「これだけ伸びたよ」
と!!

先ずは春ブの初戦にきっちり勝って、
甲子園に直結しないものの、
夏に向けて、他校が・・・
「やはり拓大紅陵は怖い」
そう思わせるような戦いぶりに期待したいです。