コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私は(何度も同じ事を書いてすいません)今、大いに貴之を応援してくれてる、ファイターズファンより、私達紅陵ファンは「16歳から貴之を観てる‼」の自負があるのですが、逆に言うと、その「自負」があるので、心配で心配で…(苦笑)

でも、打たれて心配してるのではなく、抑えて心配してるのは、一生懸命放ってる貴之に失礼でしたね。

しかし、何でもかんでも同意する訳ではありませんが、こうして結果を残してるのを見れば、リリさんの言う「プロ向き」なんでしょうね。

まだ大喜びする段階ではありませんが、開幕一軍が、かなり近づいてるのも確かですから、コレに慢心せず(貴之なら大丈夫でしょうが)とにかくケガだけには気をつけてもらいたいです。


現役は…
またまた甘いかも知れませんが、李空君も坂上君も須藤君も、どうしても(秋に結果は出せませんでしたが)持ってる物は悪くないと願望込みで考えてしまいます。

確かに、春に即結果を求めるのは、酷なのかも知れませんが、思えば(リリさんの言う、春~夏)林君も山岡君も境君も紅陵の1番としての投球は(最低限)出してくれてたと思ってます。

先程S1でノムさんが「経験こそが最大の武器なり」的な事を言ってましたが、この春、夏に向けての経験を、より多く積んでもらいたいと願うばかりです。