拓大紅陵対決!!!!!!!

先日、春は「東京スポニチ大会」から!!と書きましたが、改めてそのスポニチ大会は、来週水曜日から。

例年同様、観に行く気MANMANではいますが、日程と天候が微妙っぽいんですよね。

コレまた、その節も書きましたが(スポーツニッポン新聞社の出場チーム選出方法がイマイチわからない…)てっきりセガサミーも選ばれると思ってて、JFE東日本の紅陵三銃士対セガサミー海保君…

うゎ~観たい!!!!!!!と派手に楽しみだったんですけど、この対決は来月25日の関東選抜リーグ戦の大田スタジアムまで待ちたいと思います。

そのセガサミーの海保君。やや今更ながら、先月末のカープとの交流戦に途中からでしたが、出場されてたようです。

6回表、東洋大の四番を務めた高島選手の代打で登場。
フランスア(左投げ・ドミニカアカデミー)ファボール
そのままレフトへ。
7回表 対久本(左投げ・元中日)センターフライ
9回表 対飯田(左投げ・プロ野球界もう一人の飯田哲也(こちらは飯田哲矢))サードゴロ

三投手共に左ピッチャーと考えると、一本欲しがったですね。と言っても3年秋の好調時から、昨年は春秋と苦労してながらも、強豪セガサミーに入社ですから、その潜在能力は評されてるとは思います(セガサミーの監督は、日本の社会人野球の監督の中で、ある意味一番海保君を見てるでしょうからね)

で、海保君と初芝君のお父さんのセガサミー

明日(今日)は新日鉄住金君津Gで、かずさマジックとオープン戦。
来週木曜日はセガサミーGで、国士舘大学とオープン戦。
更には再来週水曜日は上武大学Gで、上武大学とオープン戦。

紅陵ファンとしては、全て観に行きたくなる、三週連続紅陵対決が!!!!!!!

いつもだと(この2年)スポニチ大会から、私の野球シーズンが始まってましたが、水曜日に貴将を観て(神宮大会から約4ヶ月空いたのもありましたが)やっぱ野球は面白いなぁ~…野球は楽しいなぁ~…それに紅陵が絡むと、面白さ楽しさを倍増するなぁ~と。

イメージ 1

【2013年全日本大学野球選手権・一回戦近大工学部戦。海保君ドームのレフト中段へ特大アーチ】

イメージ 2

【スイング、角度と完璧な当たりでした(このDVDも何回も視ております)】