コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

球春到来!!!!!!!と共に極寒とどしゃ降りでしたね(まだ3月だから、寒いのは当たり前ですが)

でも、あの雨で数試合とは言え、よくスポニチ大会やってたなぁ~と(どっちにしろ、今日は東京暇人出来ない日でしたが…)

JFE東日本の紅陵三銃士、らしさを見せて(魅せて)もらいたいですね。紅陵時代、三者三様に、今も残る思い出のシーンを見せてもらいましたが、現役へのエールの意味を含めて、今年も活躍を期待したいです(3人の力量なら、まだまだまだまだ社会人でプレー出来ますからね‼)

そして…(そこだけではありませんが)佳祐君、小峰君には…貴将、貴之に続いてくれ~と。

マジックは貴之が退団後、正直な話、サイト等を覗くのは、かなりご無沙汰でした。

でも、貴之の抜けた穴を感じさせない?まだまだいい選手が居たんですね‼
昨年までのように、貴之~貴之~の目線とは違ってしまいますが、それでも鈴木さんが在籍してる以上、注目していきます。