東京スポニチ大会、かずさマジック決勝Tに王手!! JFE東日本も明日(今日)勝って共に決勝Tへ!!

リリさんが、その旨お書きくださいましたが、スポニチ大会二日目、紅陵OB絡みの、かずさマジックは連勝で(しかし良く打ちますね~…)決勝トーナメントに王手!!

そして、中野大地君新主将のJFE東日本は、強敵ENEOSを撃破!! 明日(今日)も強敵東京ガス、何とか勝って(得失点差が気になるが…)決勝トーナメントに望みを…

実は今日、偶然にも近くに用がありまして、時間さえ間に合えば、ハマスタにと考えていたのですが、まさか第1試合が大幅に遅れるとは夢にも思わず…

一年ぶりの紅陵三銃士は、来月の関東選抜リーグ戦までお預けです。

3人揃って昨年まではフィールドを賑わせてたと思うと、今日(昨日)は3人揃ってスタメン落ちは驚きましたが(小峰君大丈夫でしょうか)その節も書きましたが、社会人野球は学生野球と違い、時が経てばポジションが空くわけではありませんから、その座を死守するのは大変ですよね。

プロ野球とは違うとは言え、企業も勝つために、毎年新人を入部させてますし…

ただ…(当然紅陵ファンのエゴが入りますが)三人三様に、その座を死守出来るだけの力はあるんですよね。

なんてたって、3人共に紅陵では下級生から試合に出てたわけですし。

それでも勝負の世界では、必ず3人の力が必要な時はありますから、明日(今日)勝って、マジック共々決勝トーナメント進出を期待しております。