コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之は、さすがにここまで結果を残せば、私も(紅陵ファンを抜きにしても)開幕一軍は当確かと思います。

昨日も書きましたが、まだプロの洗礼を浴びてないのが、正直怖い所ですが、本当に、その洗礼が来た時、まさにどう踏ん張るかですよね。

勿論、貴之の事ですから、踏ん張って乗り越えてくれるでしょうが。

嬉しい誤算と言ったら語弊になりますが、現在無失点継続中と言うのもあり(コレまた紅陵ファンを抜きにしても)本当に本当に頑張って投げてますよね。

コレからが真の本番になりますが、貴之の場合、甲子園で上位を目指す高校、社会人野球の上位を狙うチーム出身者には珍しく、使い込んでない肩、消耗しきってない肩は、長いペナントレースに向けて、大きな武器になると思います。

また社会人野球出身者にしては、伸びしろもあるタイプです。

心配なのは、はじめて1年間を通して野球をする事と、打たれた時の切り替えだけかと思ってます。

開幕まで2週間。今のペースだと、あと2試合位の登板でしょうか?

ファイターズの開幕は、QVCでしたよね。何でもかんでも結び付ける訳ではありませんが、コレも何かの縁なのかと…


JFEの情報もありがとうございました。前文にも書きましたが、ちょっと気になります。佳祐君も小峰君も…(特に小峰君、疲れとかなら寧ろ良いのですが、打てなくても打てなくても、ある一部を除き四番から外れる事がなかったですからね…(すいません。私は特に気にしぃなんで))