コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今日も詳細ありがとうございました。

イヤー、でも悔しいですね。二勝一敗が3チーム並ぶのは不運?ですが、社会人野球の首都圏のチームの中では、特に?エリートの集うENEOSに勝っても、決勝に上がれないとは…

でも(ご存知単純なので)佳祐君の一発は嬉しいです。凄く嬉しいです。

リリさんの言うように、ちょっと調子が悪ければ…は本当にそうですよね。企業チームも少なくなってますし、二軍や三軍がある訳でもないし、ある意味プロ野球より厳しい部分はありますもんね。

3人共に紅陵ファンを抜きにしても、大学野球では中央と言われる、六大、首都、東都でレギュラーだった選手!!!!!!!

力はあります。

おっしゃるように(まぁ3人の事ですから大丈夫でしょうが)本当に腐らず頑張ってもらいたいです。

マジックは、貴之の穴を上手く埋めるかの如く、継投継投で良く勝ち上がりましたね。

私は(正直)ENEOS東京ガスJR東日本のアマチュアエリート軍団と比べて、地方の大学出身者が多いマジックは、そんなに層が厚いとは思いませんでした(当然、私には見る目がありません)新日鉄君津時代はともかく、昨今は中央の大学出身者も少なく感じ、それでも2013年の日本選手権優勝があり、スカウティングと鈴木さんの采配は改めて凄いんだ‼と思ってました。

マジックは昨年も四国大会で優勝して、早々に日本選手権出場を決めましたよね。ウエイトで言えば都市対抗かも知れませんが、明日(今日)二つ勝って、日本で一番早く京セラのキップをGetしてもらいたいです。

今日も情報ありがとうございました。

イースタンリーグ開幕しましたね(貴将は出番が無かったようですが、この時期一軍のベテラン組も居ますし、次に与えられたチャンスを活かしてもらいたいです)


と思ったら!!!!!!!!!!!!!!(最高ビックリしました)イースタンで出番ありませんよ!!!!!!!!!!!!!!QVCジャイアンツ相手にデスパイネの代走として出場して、大地の犠飛で快足を披露したようです!!!!!!!

うゎ~佳祐君の一発同様観たかったです。