コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

またまた貴重な情報ありがとうございます。

日付が変わり、今日になりましたが、強力スワローズ打線との対決楽しみです(でも燕党としては、少しだけ複雑です(笑))

川端、山田哲人バレンティン辺りに貴之君が放ると思うと、最高胸熱です。可能であるなら、現地で観たいぐらいです。

勘違いの件ですが、そうですよね。考えてみなくても、QVCや鎌スタでも充分遠いし、生き物を相手のお仕事だと、そう易々といかないですよね。

25日は(このままで行けば大丈夫です)チバテレで中継がありますね。ロッテのファンの方には恐縮ながら(大木君が、まだファームなので、お許し頂きたく)大谷→貴之君→増井のリレーでなんて…見たいです。

昨日、大木君のお母さん経由での、二人がむさうらに居たお話。よくよく調べてみたら…


対戦してたんですね!!!!!!!(見逃し三振で貴之君に軍配)


もう大ショックでした。日頃マヒマヒなのに、こんな時に限り都合がつかなかったなんて…


コレから、平成の新名勝負として、貴貴対決は続くと思いますが、そのはじめの一歩は、紅陵ファンとして、どうしても見たかったです。


※なんか(単にアホなんですけど)もう二人の一投一打に自分で思ってる以上に、連日エキサイトしてるので(コレで現役も始まったら、どうなっちゃうんでしょう(笑))パ・リーグTVを契約しようか真剣に考えてます。


ご迷惑でなければ、また可能な範囲で情報宜しくお願い致します。