HTB「イチオシモーニング」

多分首都圏で言うテレビ朝日に当たると思われます、北海道テレビことHTB。その朝の情報番組で(コレまた首都圏で言えば、やじうまワイド?は終わったので、グッド!モーニング?)貴之の独占インタビュー?単独インタビュー?が行われてました。

放送は、15日前後と思われますが、画像投稿サイトに上げられておりました。

詳しくは、ご覧頂きたいのですが、時間にして5分前後。主だった内容は…

いつも行ってるルーティーンはバナナを食べてて、バナナが好き。

今、野球以外で上達したいのが、トーク力を磨く(私は、あぁ~カメラ慣れして受け答えも下手じゃないなぁ~と感じましたが)

ドラ3で同期の井口と仲がいい…

ソフトバンク相手に投げてみたい。その中で、特に柳田と勝負をしたい…

こんな感じの内容でした(残念ながら、紅陵やマジックの頃の話はありませんでした)

インタビュー自体も、それなりに楽しめましたが、収録が、15日前だったのか、映像の途中途中で、福留と対戦した、甲子園で投げた模様が映っており、聖地で投げた姿を凄く見たかったので、個人的にはお得感満載でした。

ロングインタビューではございませんが、紅陵ファンでしたら、きっと楽しめると思います。まだ見てない方は、是非ご覧になってみてください。


ロッテの貴将は、明日国士舘大学と練習試合が組まれてますね(凄い観に行きたい‼ いつも東京暇人なのに、こんな時に限り…)ファームといえどもプロ相手ですから、国士舘も多くの投手を注ぎ込む可能性がありますね。

そうなると…

貴将VS森田君の紅陵対決も‼ 世代がズレてますから、紅陵時代には対戦はなし。

うゎ~本当に観に行きたいけど行けない…


現役は、この3連休から、本格的に練習試合の始まりでしょうか。公式戦以外、なかなか観に行けないので、ここではOB中心で書いておりますが、気持ちの上では、頑張ってるOB以上に気になっております。

多分9日の試合まで観に行けないでしょうが、2016年の夏が長い夏、そして終わらない夏休みとなりますように…