コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
なんでもかんでも、わーいわーい‼凄い凄い‼嬉しい嬉しい‼の文章になってしっまってますが、コレで案外落ち着いております(笑) 勿論喜んではおりますが、舞い上がるのは、本多君達が躍進してくれた時ですから。

その時は、遠慮なく多いに舞い上がり、浮かれますので(笑)

話は変わり、リリさんおっしゃるように、確かに名将・名匠・名監督と評されてた、数多くの退任された先生方は、全国に居ますもんね。

そんな中、本当に報道通りになれば、心底喜ばしい事です。私は(失礼ながら)少し驚いてしまいましたが。

貴将、貴之のプロ入りも、そうですよね。きっと小枝先生も喜んでますよね。

小枝先生は、甲子園やプロ育成よりも、人間力の教育に重きをおいてた方とは言え。

プロ野球も開幕一週間を切りましたね。お約束ではありませんが、昨日スワローズがソフトバンクにこてんぱんにやられたと思ったら…

正直、今のゴタゴタはスッキリしないのですが、始まる以上は紅陵野球部同様、貴将・貴之と立川の解説、そしてスワローズを楽しみたいと思いますが、その貴将、貴之、社会人野球、大学野球の各OB。そして本多君達の現役…

2016年、リリさんのお言葉通り、私も拓大紅にとって、いい事を願っております。



きゃさりんママさん、こんばんは。

私が結果を見た限りでは、2イニング投げて、得点を与えた、次のイニングで、大木君との対決があったようです。

本当に今更ながらも見たかったです。でも、二人が揃って活躍してくれて、むさうらより、多くの紅陵ファンが目にしやすい、QVCで改めて再戦が見られれば(そんな遠くないうちに見れると信じてます)

今日(昨日)は投げなかったですよね。ファイターズの残り試合は2つ。明日(今日)辺り投げて、いよいよQVCに向けてでしょうか。

はじめて迎えたプロの生活で、慣れない事もあり、多少疲れもあるかと思いますが、ここからが本当の始まりですね。ドラフトから今日まで、多いに楽しませてもらってますが、ケガだけ気をつければ、きっと結果を残してくれるはずです。

紅陵のエースだったんですからね。その節も書いておりますが、ファイターズファンも多々居ますが、16歳の頃から貴之君を見てる(コレは大木君にも当てはまりますが)多くの紅陵ファンも楽しみにしてると思います。

紅陵の神の左から、北の神の左へ!!