ファイターズの貴之!! 練習試合・オープン戦無失点で開幕へ!!

リリさんも、きゃさりんママさんもお書きくださってますが(ありがとうございます)ファイターズの貴之、オープン戦実質最後の登板となった今日(昨日)…

6回表から登板。
雄平→センター前
坂口→二併殺
打者二人をピシャリ‼ではありませんでしたが、左打ちを相手に最低限の仕事をこなして、いざ本番ですね。

調整登板のロッテとのファームの試合(と言うよりは、貴将・貴之の紅陵対決)では1失点しながらも、一軍のゲームでは、カープとの練習試合から始まり、今日のスワローズ戦まで、イニング数こそ少ないながら、中継ぎ・ワンポイントでは、ご法度の四死球が少なかった事を考えれば(紅陵ファンのエゴ抜きに)栗山、吉井、ジョニーの目線からでも、合格点を与えられるのではないでしょうか。

コレにて、正式発表前ながら、開幕一軍は決まりでしょう‼

素直に嬉しいし、さすがは貴之‼

紅陵のエースです‼

実は…(無礼な事言っちゃいかんよ‼ たかがヲタの分際で‼と叱られそうですが)13年都市対抗ニチダイ戦から、14年の都市対抗永和商事戦、アジア大会侍ジャパン入りと、凄く好調の中、15年は貴之にとって、苦しいシーズンだったと思い、そんな中ドラフト上位で指名され、私は、アマチュアナンバーワン左腕は加藤貴之!!と自分に言い聞かせるように連呼してましたが、実際プロでは…と失礼ながら少しだけ不安が過ったのも事実ですが、コレからが真の本番ながら、貴之は自分の力で、その実力を見せてくれましたね‼

まだまだ喜ぶ時ではありませんが、やはり見事開幕一軍を手中にしてくれて、とても嬉しいです。

金曜からの長いペナントレース。調子を崩す時もあるでしょうが、それも紅陵魂で乗り越えてくれると思います(何故なら紅陵のエースだから)

いいスタートラインに立てました。チームの勝利と、小川や飯田哲也や幸彦も手に出来なかった、新人王も目指して、頑張れ貴之!!