コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之の詳細ありがとうございました。雄平には打たれながら、スワローズの新戦力坂口を併殺で打ち取れたのは大きかったですね(坂口、調子良かったですし)

チキンな、私がいつも「大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~」の中、リリさんの「何の心配も要らない」の結果通りに(今の時点では。いやペナント終了まで)なってますね(さすがです)

私も一年を通しての体力に問題がなければ、きっと大丈夫だと思います。

そして、コレまたリリさんが、お書きくださったように、貴之の快投は貴将にも刺激を与えてくれたと思います。

貴将も挑む限りは、交流戦辺りの支配下登録を目指して、頑張ってもらいたいです。

こちらもお書きくださったように、球児がメジャーの時の状態なら「何言ってんだ球児‼」ですけど、球児も復活の兆しがありますからね。

その球児の言葉ですから、貴将も次期に同じステージに立ってくれると願ってます。

そして、報道は少ないですが、貴之の頑張りは、拓大紅陵の現在の主役である本多君達の耳にも入ってるでしょうから、貴将同様に「自分達も」の思いを見せつけてもらいたいです。


センバツは…明日(今日)22:55~NHKゼネラルで「センバツ高校野球 レジェンドが語る名勝負の秘密」なる特番を放送するようですが…(確か木曜か金曜にも)

選手権だと「三沢高校松山商業」「星稜高校箕島高校」「ハンカチーマー君」コレ等が特番系の鉄板ですが…

センバツの特番だと…

またまた引き立て役で登場でしょうか(まぁ30年経った今でも、思い出の場面に出るのは悪くありませんが…(笑))



きゃさりんママさん、こんばんは。

リリさん同様、貴之君の詳細に、またまた秘話をお伝え頂き、本当にありがとうございます。

頑張って、結果を残してくれる貴之君も嬉しいですが、NSB千葉や紅陵父母会OBの方とも(2008年入学組のお友達でしょうか)未だ交流を持たれてるのは、全くの無関係者の赤の他人ながら、なんでしょう?凄く嬉しく、心温まる話ですね。

何だか、こんな所に貴重な話をいつもいつも頂戴して、嬉しく有り難い反面恐縮しております。

先日の大木君のお母さんとLINEの話だけでも(紅陵ファンとしては)充分過ぎる程有り難かったので。

でも(根がセコいので(笑))ファイターズファンは知らないのに、とっても得した気分です。


日付が変わったので、5日後はQVCですね。始まってみないと(登板は)わかりませんが、当日は急いで帰り、チバテレでスタンバイです。

現役同様、いい春のスタートを切りたいですね‼


※以前、リリさんが「貴之ユニフォームを買おう‼」とコメントしてくださいましたが、欲しかったファイターズ北海道新幹線バージョンのユニフォームを買いそびれました(笑)