コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も、ドラフト後にも書きましたが、理想は大谷、吉川、メンドーサに続き4番目を狙ってもらいたかったです。

でも、昨日のスワローズ戦までを見てても、適材適所ではありませんが、中継ぎ登板は、現状での貴之の力を凄く発揮出来てる場所なのかなぁ~とも感じてます。

手前みそながら、昨年の秋吉やロマンや久古を見てても、役割は地味ながら、優勝には欠かせないポジションですからね。

鎌スタでのライオンズ戦、昨日のスワローズ戦、打たれても併殺で仕留める‼ リリさんの言うように、強気のピッチング、貴之の持ち味も出てますね。

紅陵でも、マジックでも、苦なく出て来た訳ではありませんから、いつか来るプロの洗礼、プロの厳しさも貴之なら乗り越えてくれると願ってます。


貴将は、そうですよね。私も大地は好きな選手なんですが、凄くいい見本、いいお手本かと思います。

大地は派手さはありませんが、走攻守三拍子揃ってて、キャプテンシーも兼ね備えてますから、少しでも近づけるように貴将も頑張ってもらいたいです。

そして大地も最初はたいして打力はありませんでしたが、守りから今のポジションを掴みましたからね(西村監督も育てようと、代走・守備固めから、よく起用してた覚えがあります)

守備、足はファームでも、その力を見せてますから、本当に打力がつけば、大地や四国リーグの先輩角中のように…

現在途中出場を含め、開幕以外出場を続けてるようですが、チャンスを頂いてる内に、メイプル打線の広角打法のリードオフマンの力を発揮してほしく、こちらも願っております。

お約束で何度も何度も何度も書いておりますが、いつの日か…打席に貴将、マウンドに貴之、ブースに立川。


そしてスタンドには、大勢の紅陵ファン…

その日が来るのをこちらも待ち望んでます。