コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いよいよと散々書いてきましたが、本当にその日が来ましたね。もう現役の試合の前日くらいドキドキしております。

私も貴之の実力は(生意気ながら)多少なりにも理解してるつもりですが、それでも我が国最高峰の野球の世界ですからね。

リリさんのおっしゃるように、今までに無い壁も待ってると思いますが、貴之ならその壁もぶち破ってくれると思います。

今夜か明日か明後日かわかりませんが、本当にいいスタートを切ってもらいたいですね。

そしてファイターズの勝利同様、新人王も目指し(目指せますから)紅陵ファン念願の(念願は甲子園もですが)QVCでも札幌ドームでも、貴貴対決を夢見たいです。

貴将は育成ながら、試合結果を見てると、ドラフト上位並にチャンスを与えてもらってますね。確かに球団の期待を(改めて)感じます。

ただ、そのチャンスにも限りはあると思うので、何とか食らいついてもらいたいですね。紅陵を卒業して、今の立場に立てるまでを考えたら、プロの厳しさも乗り越えてくれるでしょう。


きゃさりんママさん、こんばんは。

ドキドキの前夜ですね。私もドキドキで胸が高鳴ってます。

雄平や坂口に打たれたのは、いい経験になってますよ。大丈夫です。

勿論打たれてほしくないですが、相手もプロですしね。きっとこの1年の肥やしになると思います。

ただ、今夜からの戦いは、打たれても抑えても、加藤貴之のプロ野球としての記録になり、残っていきますから、どうせ残すなら、いい結果を願いたいですね。

2010年夏、QVCでのベスト32。大観衆の視線を熱投で釘付けにしました。

今度は、プロの舞台で観客を魅了する熱投を期待して、楽しみにしております。