千葉ロッテVS北海道日本ハム 貴之QVC凱旋登板は今日以降に持ち越し

チバテレで完全中継しておりましたので、貴之の凱旋登板を派手に楽しみに視ておりましたが…

残念ながら、QVCのマウンドは今日以降にお預け。でも、今夜のゲームは純粋に野球ファンとして、涌井と大谷の投げ合いを楽しめました。

しかし、たかが開幕戦、されど開幕戦とも言いますが、観客も大勢入りますし、やはり一種独特の雰囲気はあるんでしょうね。

あの?大谷が、簡単に?初回3点獲られちゃうんですもんね…

あぁ~大谷でも開幕の雰囲気にやられちゃうんだ…と思いながらも、その後ピシャッと抑えちゃうのは、素直に凄いピッチャーだなぁ~と。

無論涌井も素晴らしかったですが。

でも、紅陵ファンとして、ちょっと(かなり?)残念だったのは、8回表ファイターズが追い上げ、大谷がベンチ裏に下がり、その裏ロッテは1番岡田2番高濱と左が続く…

コレは貴之、開幕戦デビューもありかぁ~と、かなりドキドキしてましたが…

初登板は、もう少し気楽に放れる場面でしょうか…(勝手なもので、痺れるような場面での貴之も観たい。後に「貴之の○○球」と言われるような)

今日以降にお預けですが、華麗なる初登板を楽しみにしております‼

それでもなぁ~コレから貴之の登板は幾度となく見れますが、生涯一度の新人開幕戦。場所は慣れ親しんだQVC、テレビ中継もあり、多くの紅陵ファンも画面から応援、完全なる身勝手な言い分ですが、舞台は揃ってたんですけどね…

貴之もファイターズも今日以降に仕切り直し。

がんばれ貴之!!!!!!!