北海道日本ハム⑭加藤貴之QVCで無失点デビュー!!!!!!!

リリさんが、お書きくださってますが(いつもありがとうございます)ファイターズの貴之、難しい場面の登板ながら、イニングまたぎで1回零封デビュー果たしましたね‼

中継を視ておりませんし、内容もわかりませんが、逆転を喰らって、尚マリーンズ押せ押せの場面を思えば、上々の滑り出しではないでしょうか。

【6回裏】
大地→センターフライ
【7回裏】
田村→四球
中村→一犠バ
岡田→サードフライ

井口の所で代わったようですが、プロ野球人生最初の相手が大地。マリーンズのキャプテンで好打者、開幕二戦目で観客も多く、更にコレ以上追加点を奪われるとの場面を考えれば、紅陵ファンのエゴ抜きで、良く投げましたね。

2009年夏の決勝…
2010年夏のベスト32…
2015年都市対抗予選のHONDA戦…日通戦…(全部スタンドで応援してましたが)

2010年夏の初戦はありましたが、こうして並べてみると、貴之(個人)にとって、QVCのマウンドは、鬼門ではないでしょうが、悔しい思いが多かったと思います。田村への四球はご愛敬で、今後が楽しみなデビューで本当に嬉しいです。

紅陵では甲子園を、マジックでは都市対抗と日本選手権を…それぞれ目標に奮闘して来ましたが、プロ野球選手は一球一球が結果となり、形として残ります。全てとは言えませんが(いや、言えますね。プロだから)マウンドに立てば結果が問われる職業です。

コレから一戦一戦、その力を多分に発揮してファイターズファンを、そして、しつこくて恐縮ですが、貴之が16歳だった頃から見てる、私達紅陵ファンを大いに魅了してください‼

ただ…(ここからは紅陵ファンのエゴが入ります)サタデースポーツ・ネオスポ・going・S☆1・すぽるととハシゴをしたのに~…(貴之が投げてなかったら、今夜は間違いなくスポーツNEWS視てないんですけどね)


















セ・リーグで、唯一勝ってないチームがありますので…(苦笑)