コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之、改めて無失点デビューでしたね。開幕二戦目の早い段階で投げられて、嬉しいのは勿論、とにかく投げてくれてホッとしました。

0点で抑えたからではありませんが、今日の舞台の状況を考えれば、本当に次の登板も楽しみになりましたね。

ロッテの特番情報もありがとうございました。でも…視れませんでした。立川出てたのかぁ~…
視たかったです。

そう言えば、開幕戦の中継中に実況の小笠原聖が「ファイターズは3名のルーキーがベンチ入り…うち1名は地元千葉の拓大紅陵からかずさマジックの加藤貴之…」的な事を言ったと記憶してますが、藪田も里崎もノーリアクションだったような(笑)

貴将の時はリアクション頼むよ(笑)と。

貴・貴のユニフォームは…
先日も書きましたが、今日着てた北海道新幹線バージョンが欲しかったのですが…(限定のせいか?やたら早く売り切れになったようです)
買えたら春ブに着て行こうと思ってましたが…

でも貴将はQVC海浜幕張駅前のショップを利用出来ますが、ファイターズのグッズは(通販がありますが)ショップは北海道がメインですからね。このまま貴之が躍進してくれたら(躍進しますが)比較的12球団のグッズが揃ってる東京ドームのショップを覗いてきます。

大谷は、初回でアレ~…って思っちゃいましたが、あの後見事立て直し試合を作れるのはさすがながら、その立ち上がりを攻めたマリーンズもお見事でしたね。

あぁ~それにしても北海道の千葉日報的な地元紙とか、先日も書きましたが、北海道ローカルのファイターズ関連の番組視てみたいです。