今日(昨日)の日刊スポーツ

さすがに初勝利等ではありませんので、主要スポーツ四紙(日刊・スポニチ・サンスポ・報知)全ては買いませんでしたが(7/26は全部買いますので、本多君達宜しくお願い致します)それでも、めでたいプロ初登板。日刊スポーツのみ購入しました。

イメージ 1

【3月27日・日刊スポーツより…「プロ初登板…」何でもかんでも、ワーワーギャーギャー嬉しい嬉しい~ではありませんが(嬉しい嬉しい~凄い凄~い騒いでますが)記念すべきプロ初登板のコメント…数行ながら100回位読み返しちゃいました(笑)】

まだ始まったばかり、勝った負けたもホールドもセーブもありませんが、こうしてスポーツ紙に載り、またまたお馴染みですが、あぁ~貴之、ファイターズの一員なんだぁ~と。

「いい緊張感があった…もっと違う場面でも抑えられたら…」

そうですね‼今度は、もっと違う場面での登板が見たいですね‼

紅陵とマジック。高校野球界、社会人野球界の全国トップレベルを肌で感じて、それぞれの舞台でも、スリリングな場面を経験しながら、またプロ野球は別格でしょう。

特に一年目ですし、まだ右も左もの右が何となくわかった段階ぐらいですかね。

ファイターズは今日勝って、札幌に移動ですね。

また明後日から長い戦いが続きますが、貴之の望む(挑む)もっと違う場面でも抑えられるように、そして他球団に「増井の前には加藤が居る」ファイターズの新勝利の方程式の一角を担えるように…

更に欲を言えば、権藤や隆にアピール出来るように…(そんな余裕はないでしょうが)



北海道日本ハムファイターズ加藤貴之…その歴史がQVCマリンフィールドより始まりました。

チームの勝利と自身の栄誉栄光ある未来に向かって…


がんばれ貴之!!!!!!!







しかし…開幕前の各評論家の順位予想が、一年前とこうも違うのかぁ~と、あまりにヨイショされ、それが不安に感じてましたが、まさか(想定通り?)の3連敗…

紅陵が敗れた際の悔しさとは比較対象になりませんが、今日の漫画チックな逆転のされ方は、地味にへこみます。