コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね~。KORYOでもなく新日鉄住金でもなくHOKKAIDOのユニを着て立つQVCのマウンド…

どんな想いでしたでしょうかね。

ただ、場面が場面で状況が状況でしたから、余計な事を考えず無心で行けましたかね。

本当に厳しい世界ですから、一にも二にも結果ですよね。昨夜も書きましたが、プロ野球選手になった以上、それが全てですからね。

コレから貴之が活躍すればするほど(活躍しますが)他球団にもマークされ、研究もされるでしょうが、リリさんの言うように、自分で信頼を勝ち取り、一層の飛躍を期待して、また明後日以降を楽しみにしたいです。

貴将は…(お約束の心配症ではありませんが)イースタン開幕後に比べて、最近出場がありませんね。

マリーンズの球団としては、ドラ1を鳴り物入りで獲得しましたから、何としてでも育てるのは理解出来、それにより内野のポジションが一つ減り、更には現状大嶺弟やベテラン福浦も居る…

ポジションが空いてないのも確かですが、ポジションは奪う物ですしね~…ケガでなければ良いのですが…(近いうち、何とか観に(確認しに)行きたいのですが…)


また、こんな時に限り(いつもは東京暇人なのに)都合がつかず…我ながら…

情報大、今日(昨日)は糸満君の代の別府君が在籍してる、フェデックスと組んでましたね。実は今日(昨日)は実家から遠くないので、結縄君や優世君らを観にJR東日本Gに行こうかと、先週は寿真君と寿希也君、即Aチーム入ってないかなぁ~と根津?本郷?に行く予定だったのですが、普段マヒマヒなのに…(まぁ時間は来月9日から再来月の群馬までに使おうかと…)


情報は木曜が国士舘で、土曜がセガサミーでしたよね。観たいですね~森田君がマウンドで、打席に大和君。観たいですね~大和君VS海保君のメイプル打線3、4番対決。

長生の森…大会毎、行きたい行きたいと思いながらも、どうしても同時期に現役もあるので、時間は現役に…となってしまいますが、今年もGWは現役次第ながら(試合があると願ってますが)例年通りQVCに行こうと思ってたら…


今年の千葉県大学野球QVCの割り当て…再来月末なんですよね~…
この日って、群馬の開幕日だったような…(本多君達宜しくお願い致します)

17日が情報ー中央学院を含め天台でしたよね?ここで武大や敬愛を含めた、紅陵OBを観に行けたらと考えてます。

春は勝てば、そのまま全日本大学野球選手権出場。近年上武大の稜也君が大いに楽しませてくれてますが、情報・武大・中央学院・敬愛…どこかが神宮へのキップを掴んでくれるよう楽しみにしております。