コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴将情報ありがとうございました。貴将VS安楽…観たかったです(ミーハーなので)

その節も書きましたが、今は苦しむだけ苦しむのも、大きく飛躍する助長なのかなぁ~と。

貴将の場合、この場所に立つまで、日大から香川への経緯を考えても、平坦な道を通って来たわけではありませんからね。

苦しんだ分だけ…を願ってますが。

私は、紅陵野球部が好き過ぎる故に、多少冷静さを欠いてしまうかも知れませんが(多少ではないかも…?)それでも身贔屓抜きに、バッティングはともかく(いや、バッティングもかもです)たかが2試合観ただけですが、甲子園のヒーローと比べて、そんなに劣ってるようには見えませんでした(ただ…二人共に甲子園を沸かせただけに、スイングスピードは、ど素人目にも凄いです。早いです。でも…バットに当たらないけど)

勿論、今すぐ大地を抜けるとも思ってませんが…

金曜日の試合も(4月1日って学校は離任式かと思ってましたが、ファームの試合でも、こんなにチビッ子が居るんだ~と言う位子供が来てて驚きましたが)ランナーが出ると、むさうらの主のご老輩からではなく、チビッ子から「大木、大木」って声が上がってたんですよ‼

こういった観点からも、リリさんの言うように、周囲の期待も指名順位を考えれば低くなく、むしろ高いですよね‼

プロアマを比較するのも、アホ丸出しですが、紅陵時代も08年秋の新チーム結成後から、09年の春、そして最後の夏と大きく成長を見せてくれました。

一本出れば、一回走って成功すれば(先ずは足でアピール願いたいのですが)メイプル打線のリードオフマンだったんです!!!!!!! 一気に伸びる成長力は備えてます。

焦りは禁物ですが、可能であるなら、一日も早く、紅陵の貴貴対決を見たいものです。