コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつもコメントを寄せて頂き、本当に感謝しておりますが…

えぇぇぇぇぇ!!!!!!!そうなんですか!!!!!!!

リリさん宅も!!!!!!!

私は、そんなに狭い視野だと思ってないのですが、今やBSは当たり前のように、普及されてると思ってました(ケーブルテレビ経由を含む)

話は変わり、貴之は、リリさんのおっしゃるように、開幕直後ながらも、貴重な中継ぎの地位を築きつつありますね。

マスコミ的派手さはなくとも、実戦派として、一層の活躍が期待出来ますしね。

今は、コレまた、おっしゃるようにワンポイント的登板がメインですが、貴之ならイニングまたぎも可能ですし、先発が早期に崩れた後の、ロングリリーフもこなせるでしょうからね(ここを権藤と隆にも見てもらいたいです。第二先発もこなせるよ‼と)

怖いのは疲れとケガだけかと…(その節も書いておりますが、新人は必ず経験した事がない、疲労に襲われると言いますので…たとえタフネス貴之でも)


地上波の放送で視れないのが、本当に惜しいですが、月末にヤフオクドーム(23・24日)とQVC(29・30・1日でチバテレの中継は1日のみ)のゲームが組まれてるので、ここでMXとチバテレで観戦するのが凄く楽しみです。

当然、29日からのマリーンズVSファイターズ3連戦と平行して、現役も(この時期)まだまだ楽しめる‼と願っております。