ファイターズの貴之⑭今夜もナイスピッチ!!!!!!!

昨夜のゲーム、途中経過を見て荒れに荒れた得点差(確か序盤で1-8)

あぁ~こう言った敗色濃厚なゲームは、若手だし、新人だし、一層の経験を積む意味でも投げるのかなぁ~と思ってましたが、登板はなし。

あの展開で出さないとは、貴之それ相当に評価を得ましたね(何を今更ですが)

そして今夜。早くも4試合目のマウンドながら、またまたMr.ZEROを魅せてくれましたね(凄いなー貴之)

【6回裏から登板】
森→遊ゴロ
メヒア→三振
坂田→一ゴロ

イニング数は少ないながら、またまた無失点を継続!!!!!!!
それどころか、ヒットも未だ打たれてないのでは…

森と坂田は左バッターですが、メヒアは右打ちの長距離砲。コレも自信に繋がるといいですね。

しかし、シーズン前に、宮西と石井が開幕に間に合わないと、それに伴う場所で投げるのでは?と書きましたが、こうも与えられたポジションで結果を残すと…吉川やメンドーサやバースの状態が上がらず、上沢も居ない…(でも、もっと状態が上がらないのは…東京ヤクルトスワローズ)

現状、大谷と有原の二本と考えると…(まだ開幕したばかりとは言え)ちょっと(かなり)先発で投げるのも見たかったり。

でも、紅白戦からの起用法を見てると、今シーズンは中専任でしょうか。

今は勢いも含めて、本人もノッテルでしょうが、今月末辺り、相手と一回りしても、この快投が続く事を願っております。

井口も頑張ってるので、お互い、いい相乗効果になってますね。


李空君が頑張ってるので、坂上君・須藤君等も続く…
本多君が打ってるので、坂本君・古島君等も続く…
こちらも相乗効果が生まれるように願っております。