コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

関東大会は、大いなる(と言っては語弊がありますが)願望込みです。負けない以上は可能性を残してますので、頑張ってもらいたいなぁ~と。



(何度も書いて恐縮ですが)秋の3回戦以降、全くプレーを見てないので、曖昧な事は言えませんが、一強が一強と言う名の以上の一強ですから(こう書かざる得ないのも、正直悔しいのですが)おっしゃるように、厳しい立場は理解出来てますが、それでも幾度となく、厳しい立場から這い上がった先輩達を観てきてるので、本多君達もやれるだろう!!!!!!!と。

私は他人を顧みない野球エリートより、紅陵野球部員が好きです。

今、自分達がやってる事をひたむきにやらないで、この短い高校野球生活で、いったい何が出来るんだと、本多君達も考えてると思います。

一強は確かに強く(勿論他校も)春関も武庫川の向こう側も険しい道のりですが、

よ~く考えてみなくても、一強も同じ高校生(勿論他校も)
同じ歳、同じ背丈、頭の中だって、そう変わらんだろう‼と。

この春、新生拓大紅陵が新星拓大紅陵ともなりますように、、明後日を楽しみにしております。