コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうでしたか…(寂)
ゼットエーの最後の試合で、そんな事が…(寂)

私は試合終了、出待ちもせず、即撤収しましたので、全く知りませんでした。

どういう思惑か分かりかねますが、う~ん…。まぁそれが現代っ子なのかも知れませんが…(まぁ勝手にいいように解釈して、悔しさを隠す照れ笑いと思ってますが…)

それでも(甘いかも知れませんが)半年経た姿を信じたいので、明日ゼットエーに行って来ます。

貴之は、私も(貴之ごめんね)ちょっと怖いぐらいです(でも、もっと凄い投球で、もっと怖がらせてもらいたいです)
加藤貴之は誇り高き拓大紅陵エース!!!!!!!コレから更に調子を上げて、一番(暑さが)怖い夏場を乗り切って、この場に立ってる以上は、小川も(ベイ打線、心配ですね。でも、もっと心配なのが、東京ヤクルトスワローズ打線)飯田哲也も手に出来なかった新人王を!!!!!!!




きゃさりんママさん、こんばんは。

いやいや、何とかどころか、充分いい仕事をしてますね。

いつも帰ると、即NHKを点け、dボタンを押して、ファイターズの試合のランスコを確認しますが、貴之君の名が出てると「点獲られてないかなぁ~」と、私もドキドキです(笑)

プロの洗礼は、いずれ浴びるでしょうが、貴之君なら引きずらず、また直ぐ躍進してくれると思います(何故ならば拓大紅陵のエースですから)

前文でも書きましたが、宮西が上がって来れば、先発登板もありそうですね。期間は違うにしろ、マジックの時同様、中で経験を積み、満を持して先発へ‼

何度も書いてますが、ケガだけが本当に怖いですが、頭にしろ、中にしろ、今の調子を少しでも長く維持出来れば、今後の楽しみが膨らみます。

楽天戦。新人王のライバル?神宮のスターのいい左バッターが居ますね(貴之君の一学年上の、相磯君と鉄平君の後輩になります)凄くいいバッターですが、一昨年の春、社会人・六大の対抗戦で抑えてますからね!!!!!!!

こちらの再戦も楽しみです。