4/9は拓大紅陵デーです!!!!!!!

いよいよ2016年の幕開け。14年ぶりに夏の甲子園を目指す第一弾!!!!!!!本多君達現役の試合の始まりですが、リリさんがお書きくださいましたが(いつもありがとうございます)ファイターズの貴之…

ついに、ついにまっさらなマウンドに上がりますね‼

更には、千葉県大学野球春季リーグ戦も開幕‼ 情報大の大和君、武大の結縄君、寺下君、田畑君、中央学院の小野君、檜垣君、水谷君等ラストイヤーになりますね‼

更に更に言えば、現在静岡で行われてるJABA静岡大会に、紅陵三銃士のJFE東日本がホンダ鈴鹿と対戦‼

尚も、しつこく行くと、日付は翌日10日ながらも、BCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスもホーム開幕戦。南君も開幕登録メンバーに入ってますね‼

勿論、行くのは現役の応援にゼットエーですが、明日(今日)は紅陵ファンにとって、身体が一つでは足りませんね(私なんかデブデブだから、分けたいぐらい)


でも(毎回書いてますが)こんなに、現役だぁ~、OBだぁ~なんていろいろ楽しませてもらえるのは、拓大紅陵を応援して来たからこそ。本当に有り難い限りです。

もう催しが目白押しで、目移りしますが、拓大紅陵の看板を冠を背負うのは、他でもない、本多君達現役部員。

勝負事ですから、相手云々もありますが、ひと冬を悔しい気持ちで過ごして来た事と思います。その思いを余すとこなく発揮して、甲子園には直結しない大会ですが、気持ちの上では、夏本番と変わらず、紅陵の野球を魅せてもらいたいです。


そして、いい形で(時間的に)貴之先輩にバトンを渡してもらいましょう!!!!!!!


約10時間半後に始まりますね。この試合が後に武庫川の向こう側へと続くように、ゼットエーへ行って来ます。




が…万が一寝坊すると、間に合う距離ではないので、このまま起きてて、朝発ちます。


がんばれ拓大紅陵!!!!!!!

がんばれ拓大紅陵OB!!!!!!!


















実は…明後日(日曜)地味に観に行こうかと、変な色気を出したら…














F橋東…早くも夏に向かいました。