コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

週ベ買いましたか。私はお馴染み買っても、まだチラ見程度なので、後でゆっくり読み返したいと思います。

しかし貴之、ついに(自分の力で)晴れ舞台を掴みましたね。

ここにリリさんと、幾度となく「貴之頑張ってる。貴之信頼度が高まってる…」これ等を書いてきましたが、ケガ人続出関係なく、中継ぎで結果を出して、今日のチャンスを得ましたよね。

私も、先日も書きましたが、リリさん同様長いイニングを放る貴之が観たかったので、凄く楽しみと言うより、現役と同じでワクワクです。

確かに(観客も入りそうだし、東北と北海道はNHKで中継入ってますね)緊張はするでしょうが、そこは拓大紅陵エース!!!!!!!

ましてや貴之は(何回も書いててすいません)
2009年春ブの姉崎戦。
2014年関東選抜リーグ戦の東芝戦。
2014年アジア大会のモンゴル戦。
初の先発の大役は結果を残してます。

楽天、今調子がいいですが(調子が悪いのは東京ヤクルトスワローズ)きっとやってくれると願ってます。

貴将は、先日フューチャーズ相手とは言え、初の3安打猛打賞(賞は無いでしょうが)固め打ちが出来る所を見せましたね。こちらも簡単には行かないかも知れませんが、コレが一層浮上出来るきっかけの一打になってれば(そう言えば、貴将も初の長距離遠征で、宮城滞在中ですね)

現役は、そうですよね。公式戦の借りは公式戦で返すしかありませんよね。
私は、願望込みで、甘い考え方をしてしまってるかも知れませんが、頂点を目指してほしい気持ちは一緒です。

その節も書いたように、簡単に結果が出るほど、優しい舞台ではありませんが、チャンスがある以上は…


頑張ってもらいたいです。