がんばろう拓大紅陵!!!!!!!

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

実は…私…
(出た‼ 応援は現役優先とか言って、コボスタ行ったのかよ!!!!!!! このデブヲタ‼どんだけ暇なんだ?って思わないでください(出る直前、やんごとな…))

がうらさんの速報を拝見してた感じですと、打ちも打ったり、投げも投げたり…と言うよりは、多少相手のミス絡みに、うまく合わせて得点を重ねた…そんな感じでしょうか。

投げては、坂上君と華麗にデビューを飾った魅惑のサブマリン佐藤君(荒川シニアだった、佐藤君ですかね?)の完封リレー。まだ初戦。手放しでは喜べないでしょうが、きっちり次戦に向けて…と言った感じでしょうか。

打線の方は、松尾君、古島君、坂本君辺りが振れてたようで、現地情報だと、古島君のフェン直も凄い当たりだったみたいですね。

コレで(日付が変わりましたので明日)木更津高校との決定戦ですね‼
今日の一勝で、拓大紅陵新伝説の始まりの時計の針が動き出した…

そうなる事を願って、月曜日はゼットエーへ行って来ます。

あっ‼コレまた現地情報だと、小枝先生いらっしゃってたようですね。


ファイターズの貴之…
残念でした。試合後の報道によれば、今回の初先発は木曜日に急遽決まったようで、同情の声も少なくなかったようですが、貴之はプロ‼ましてや拓大紅陵のエースだった男‼
キツイ事を言うようで恐縮ですが、マウンドに上がったら、言い訳は出来ませんよね(すいません。一介のヲタの分際で)

1回2回共にツーアウトから得点されたのは悔やまれますし、特に2回…好打者茂木、大砲ゴームズから三振を奪って、おっ‼さすがは貴之‼と思った矢先、後藤のレフト前はともかく、嶋と岡島への四球が痛かったですね。

でも、貴之は持ってますね。その後打線が引っくり返してくれて、黒星は点かず。

プロである以上、こうした運も必要かも知れませんね。私は(過剰に)がんばれ、がんばれ言う悪い癖がありますが(アホなのでお許しください)貴之なら、今日の借りは、そう遠くないうちに、必ず返して、いや倍返ししてくれると思います。

初先発初勝利は成らなかったですが、チャンスはきっと来ます。次の登板を期待して…

がんばれ貴之‼

【1回裏】
岡島→三内安
福田→投犠バ
銀次→一ゴロ
ウィーラー→右安
今江→二ゴロ
【2回裏】
茂木→三振
ゴームズ→三振
後藤→左安
嶋→四球
岡島→四球
福田…6年前のQVCでは抑えてましたよね(悔)