コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今日は(行かれましたか)応援お疲れ様でした。

特に、投手陣は…と、おっしゃってましたが、坂上君・サブマリン佐藤君は如何でしたか。

私のヲタ仲間によりますと、多少の力関係はあるものの、先ずは無難に投げてたと…

佐藤君は、公式戦初デビューを考えれば(点差もあったようですが、よく投げたと)

打線は水物と、それこそ相手投手の好不調もありますが…

それでも5回で終わらせましたからね。毎回毎回こうは行かないでしょうが…

貴之、残念でしたね。
リリさんの言うように、栗山も吉井も、貴之なら2日前の急遽でも、こなしてくれる、貴之を先発で放らせてみたい…

そう言う思いもあったでしょうが…

初先発が地方とは言えNHKの中継が入り、満員で完全アウェーの敵地。強心臓の貴之でも、自分の投球が出来なくなる、雰囲気がありましたかね…

でも、貴之も悔しいでしょうが、私も悔しいです。序盤3回をZEROで抑えれば、行ける‼と思ってたので…

と言っても、あまり愚痴愚痴言うのも、頑張ってる貴之に失礼なので、次の登板の巻き返しに期待してます。

千葉県大学野球春季リーグ戦は、大和君情報大のキャプテンになってましたね。文字通りチームを牽引する立場、以前リリさんに誓った?「必ず神宮に行きます」も残り2回のチャンスですからね。

武大の結縄君、寺下君、田畑君。中央学院の小野君、檜垣君、水谷君等、紅陵同期と切磋琢磨しながら、千葉の大学野球を盛り上げてもらいたいです。

そして、寿真君・寿希也君の事も、宜しくお願い致します。と。


私は、さすがに長生の森は難しいので(本当は、行った事がない球場なので、凄く行きたいです)翌日の天台に行けたらと考え中です。



きゃさりんママさん、こんばんは。

リリさんも、心配なされてましたが、コボスタ行かれましたか?

前文にも書きましたが、今日の失敗は必ず次に活かしてくれると願ってます。

私は、こういった形でしか、エールを送れませんが、貴之君のリベンジに期待しております。