コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。
貴之は、私はやはり悔しかったです。(昨夜も書きましたが)共にツーアウトから得点を奪われ、特に2回は連続三振の後、四球絡みだったので…

ただ、肩の荷が降りた…こちらは私も同じ思いですね。シーズンに入って、イニングが短かったものの無失点を続け、チームの状態が良くない中、投げれば抑えてましたから、かなりの緊張感だったと思います。

私も悔しいのは悔しいですが、リリさんの言うように、次の機会に繋がれば…と願っております。

現役は(と言うか、私も小枝先生を拝見したかったです。凄くお元気そうだったようで)坂上君、佐藤城士君、共によく投げたようですね。初登板の佐藤君は、特に好リリーフだったと聞きました。

まぁまだ初戦ですし、更なる上のレベルに挑まないとわからない部分もあるかと思いますが、前文にも書きましたが、本当に紅陵の野球を…ですね。

大和主将の情報大連勝スタートを切りましたね(終盤代打で「鈴木」とありましたが、アレは寿希也君ですよね?)千葉の大学野球は、一部全校が優勝の可能性を秘めてると思うので、情報も勿論ですが、紅陵OB絡みが、神宮のキップを掴んでもらえるように…(行けませんが、長生の森…行きたいです)


きゃさりんママさん、こんばんは。

リリさん宛にも書きましたが、私も本当に本当にツーアウトからが悔やまれます。
自滅かどうかはアレですが、特に2回立て直せそうだ!!!!!!!で連続三振の後…でしたからね。

でも(紅陵ファンのエゴは入りますが)よく投げてると思いますよ。出来すぎでも何でもなく。

確かにプロは甘くはありませんが、少なくとも通用するだけの力は見せてますからね。

今はファイターズ自体、調子の波に乗れてませんが(もっと乗れてないのは、東京ヤクルトスワローズ)こう言う現状を考えれば、貴之君の力は今後も一層必要ですからね。

次回の登板、中でも頭でも、らしい投球を願っております。


余談ですが、私はコボスタに行ってません(多方面から、現役の試合に行けなかったので「絶対行ったでしょう」って言われましたが(笑))

ですが、私の紅陵ヲタ仲間は、予定を変更して「記念すべき、貴之君のプロ初先発を」と、早朝から当日券を求めて並んで、現地で応援してくれてました。



次のリベンジの舞台が来ましたら…
「今、そのボールを手にしてますね。そのボールは、どうしますか?」
「千葉の実家の両親の所に送ります」こう言うヒロインになる事を、陰ながら祈ってます。