コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

リリさんの叱咤激励は、それだけ紅陵野球部の試合を多々観て、紅陵野球部を応援してるからこそ…だと思ってます。

私も正直思いはございますが、生意気を言うようですが、やるもやらぬも本多君達、現役部員次第ですからね。

無論、応援する側も、出来る限りの声援は送り続けるつもりです(つもりではありませんね。一生懸命送ります)

私は、プレーヤーだった訳でもなく、ただのファンですから、戦術的な事を含め、技術的な事も、玄人目線ではわかりません。

ですので、ここには「あの時、あ~だった、こ~だった」とは、過去を含めて書いてはないつもりです(ちょこっとは書いちゃったかも知れませんが(謝))

それはフィールドの選手が誰よりもわかってるでしょうからね。

キレイごとかも知れませんし、甘いかも知れませんが、夏まで3ヶ月切った今…

あの春はなんだったの?そう笑って言える夏に成る事を願っております。