コメントありがとうございます

木高側の者さん、こんばんは。はじめまして。

お寄り頂きありがとうございます。お褒めくださいましたが、正直私は公平には観れてないと思います。結果はどうあれ紅陵の野球部が大好きなので、どうしても紅陵ありきで見ちゃいますから。

ただ、一昨年の南部大会を観に行った、紅陵ヲタ仲間から、田尻投手は凄くいい、(当時の)樫森君、寿真君、寿希也君を擁して、とても苦しんだので、今春の紅陵も苦しめられます…と聞いてましたので、注目はしてました。緩急自在でスタミナもあり、打ってもあの場面(12回裏、3番4番三振に奪い、須藤君が勝ち急ぐであろう、ストライクを取りに来るであろう…そこを見事な狙い撃ち)

糸瀬選手も、素晴らしいバッティングでしたし、紅陵絡みではありませんが、小澤君の弟の崇之君も魅力ある選手ですね。

私は、根本的に紅陵が好きで、紅陵に頑張ってもらいたいので、勝っても負けても、他校は全く気にせず、現実ここにも他校の事は、殆ど書いてかなかったと記憶してますが、先日も書きましたが、木高の野球には、何か自分自身考えさせられるものがあったので、一筆取りました。

リリさん、こんばんは。

今夜の試合(スコア的には接戦でしたね)宮西が投げてましたが、完全復活になりますかね‼

そうなると、貴之は先発? 個人的には頭から行ってもらいたいので、それはそれで嬉しいですが、リリさんの言うように、先ずは与えられた場所で…ですね。

でも、週明けのファイターズのローテを見てても、やはり頭から行く?

貴之伝説…いい響きですね(笑)

春県、組み合わせですか~… お約束で、見てません。私の頭は夏に向かっておりますので(笑)

切り替えは出来てればいいですね。本多君達の事ですから、大丈夫だとは思いますが、本音の部分で、ちょっと引きずらなければいいんだけど…とも思える終り方だったので…

でも、いいように考えれば、10試合の練習試合より1試合の公式戦。背番号を背にして戦う重みを、一層感じてもらえれば、今回の試合が教訓となり、夏に活かしてくれる…と願いたいですが。

勿論、それらを踏まえて、リリさんの言うように、苦境を打破して、夏は…をコレまた願うばかりです。