今日(17日)の日刊スポーツ・スポーツニッポン

前々から、貴之の初勝利と貴将の一軍初安打と本多君達がQVCの最終日に勝ったら、主要スポーツ紙四紙を買う‼と言ってましたが…

ワタクシ…こう見えて「給料=全小遣い」の身ではないのと、あと一週間あるのに、財布の中が頭同様空っぽでして、厳選して日刊とスポニチを朝一で買いに行きました。

イメージ 1

【日刊スポーツ】
一日経っても嬉しさが褪せませんね。もう、お約束ですが、何度も何度も読み返しました。

正直(私は人と感性がズレてるせいか)未だ少~し不思議な感覚もしますが、ここを更新する直前まで、紅陵ヲタ仲間と「良かったよね~嬉しいよね~次も頑張ってもらいたいよね~」と話ながら、永遠昨夜の好投を振り返ってました。

イメージ 2

【日刊スポーツより。白浜中時代のこぼれ話。全然知りませんでした】

まぁ昨夜も書きましたが、あまり凄い凄い、嬉しい嬉しい書くのも、貴之に失礼かも知れませんが、生涯に一度しかない‼プロ初勝利の日。

ただのヲタに過ぎませんが、もう少し喜びの余韻に浸らせてください(笑)

イメージ 3

スポーツニッポン。どちらかと言うと、スポニチの方が多く取り上げてくれてました】

イメージ 4

スポニチより。かずさマジック・鈴木監督のコメント】

イメージ 5

【こちらもスポニチより。マジック時代の鈴木監督との秘話・えぇぇぇぇ~、そんな事もあったんだ~と】


一通り読んで、紅陵時代の話は、あまりありませんでしたが、やっぱり勝つのは大きいですね‼
やっかみ半分で、マスコミは甲子園のヒーロー、神宮のスターばっかり取り上げる‼と愚痴ってしまいましたが、こうして公平な?記事も載せてくれますね(笑)

次の登板は、一部中継ぎに戻って…等とも出ておりましたが、どんな場所でも、貴之らしく、貴之の投球を期待しております。

しかし(毎度紅陵を強引に絡ませる訳ではありませんが(絡ませる以前に貴之は紅陵ですが))一番は何と言っても貴之自身のコレまでの頑張りが、昨日の快投を呼びましたが、白浜ブルーホークス、白浜中の指導者の方々のご尽力も多分にあったと思いますが、改めて紅陵に入学して、野球部に入部して小枝先生と、そしてマジックで鈴木監督との出会いも、今日の貴之を生んだのかなぁ~と。

勿論、言うまでもありませんが、きゃさりんママさんをはじめとした、お身内の方々の愛情やブルーホークスからファイターズに至る、周りのチームメイトにも恵まれたでしょうが。


話は変わり、今日よく千葉県大学野球は行いましたね。離れたエリアに住んでおりますが、同じ首都圏。
あの雨、あの風の中、本当に試合したんだ~と…

情報大、残念でした。まだ序盤とは言え、悔しい負けでしたね。4年前、海保君・千葉君等が入学して、スコアのみながら、毎回チェックしてますが、記憶に無い展開でしたね。

武大も延長で敗れたようで…

次節からの巻き返しを願ってますが…













余談ですが…
私、コンビニ弁当2つ程度なら…
朝飯前です(デブだけに(笑))