コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

「貴之伝説」何度書いてもらっても、いい響きです。いいフレーズです。気持ち悪くて恐縮ですが、読むとニヤリとしてしまいます(笑)

はい‼私は、お察しのように「貴之大丈夫かなぁ~ 貴之がんばれ」でドキドキしてました(笑)

まぁまだ1勝とは言え、貴之はルーキーですからね。改めて言うまでもなく、リリさんが常々言ってくださってた…
「貴之はプロ向き」「貴之は実戦派」が証明されてますね。

しかし…次の登板が、どういう形か分かりかねますが(順当なら、ヤフオクで先発?)1年フルに先発で行けば、かなりやれるような気もしております(当然、紅陵ファンのエゴは入ってます)


寿希也君、華々しいデビューとは行きませんでしたが、偶然にも、先程紅陵ヲタ仲間と、貴之の初勝利同様話をしてましたが、情報大は昨秋の覇者ですからね。しかも当時の3年生が残る中、いきなり3番、5番を任されるとは、本当に今後楽しみがです。

ど素人目にもわかる、あのパンチ力と鉄人リストなら、慣れればきっと量産態勢に入ると願ってます。

寿真君も(その節も書きましたが)最高のお手本が居ますからね。一つでも多く吸収してもらいたいです。

でも…まだ二節ですが、中央学院と城国が好調ですから、情報も武大も(少し)苦しくなりましたかね(秋同様に、最終戦まで、どの学校にもチャンスがある状態だと、観る側は面白いのですが…)

勝てば、即神宮ですから、どこも必死でしょうが。