コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

アレから二晩。少しは落ち着きましたか(私は、まだ興奮してます(笑))

先日の更新の際、敢えて書かなかったのですが、スポニチのきゃさりん"パパ"さん(笑)のコメントを拝見して、白浜は凄い騒ぎなんだろうなぁ~と想像してました(笑)

しかし30人って本当に凄いですね。でも、こう言う喜ばしい騒ぎは、まだまだ続けたいですね。

スポーツ紙にも載らない秘話を本当にありがとうございます。いつも同様とても得した気分になり、感謝しております。

でも、初勝利の喜びは言うまでもありませんが、小枝先生や鈴木監督や、お世話になった方々に…

一介のヲタながら、こうした行動を律儀に示してくれたのは、結果を残してくれた事以上に嬉しかったりします。

貴之君自身も、土曜日の試合後は相当慌ただしく忙しかったでしょうからね。そんな中、丁寧に…

私は、紅陵ファン故に、こう書きますが、感謝の気持ちをきちんと報告出来る…小枝先生、鈴木監督の教えを忠実に守ってるなぁ~と。

その小枝先生から、きゃさりんパパさんへの電話… こちらも嬉しい出来事ですね。でも緊張されるのは、何となく理解出来ちゃいました。でも、こう言う形で頂く電話も、心地好い緊張なんでしょうね。

しかし、今成?もLINEするんですね(笑)



リリさん、こんばんは。

リリさんのコメントは、いつも「そうそう‼そうなんです」と思わされますが、まさに頭でも中でも、貴之らしさを発揮してもらいたいですね。

発揮出来れば、土曜日のような結果に繋がりますもんね。

札幌ドームの登板の中継を視てても、やはりコボスタの時は、かなり緊張してたようです。

中継でも「楽天戦は急遽先発」「楽天戦は数日前に先発が決まった」を連呼してましたが、おっしゃるように土曜日の1試合で、かなり気持ちに余裕は出来そうですね。

マジックの秘話は、私もスポニチを購入しなかったら、知り得ない話でした。そんな事があったんだ‼と。

2014年の都市対抗の初戦。鈴木監督のインタビューの際、貴之には誰より厳しく接してる旨を言ってましたが、今更ながら、なるほど…と。

話は変わり、武大今日勝ちましたね。幸先良いとは言えませんが、まだまだ巻き返し可能だと思ってます。結縄君も途中出場してましたね。



しかし、先日も書きましたが、プレーしてる方は凄く大変ですが、もしかしたら、秋より混戦になるかも知れませんね。

情報も武大も(勿論、紅陵OB絡みでは中央学院も敬愛もですが)その混戦に乗り遅れず、頑張ってもらいたいです。

※今更ながら、改めて日刊スポーツの「千葉県大学野球リーグ」特集を読み返したら、敬愛大学の監督…代わってましたね(あっ‼加瀬君載ってる。山岡君は入ってるかなぁ~しか見なかったので)