コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

まだ始まったばかりとは言え、南君充分持ち味を発揮してる感じですね。

コレから一回りして、どうなるか?と言うのはありそうですが、現段階では上々のスタートで、今後が一層楽しみです。

私も、心底頑張ってもらいたいですが、おっしゃるように、即プロ野球となると…

少しでも近づければいいですよね。

貴之、そうですね。次のスタートを切りましたよね。今回の好投が過信にならず、自信になれば今後どういう使われ方でも、らしさを継続してくれると願ってます。私もお陰様で落ち着きました(笑)

貴将は、貴之の好投は耳に入ってると思いますが、焦らず急がずケガをせず、背番号が2桁になる日を願うばかりです。

ただ、今本当にロッテのファーム… 一軍待ち?一軍クラスの選手が多々居ますよね。

寿希也君は、千葉の地方リーグとは言え、派手さが神宮の舞台より劣るだけで、近年野球強豪校の主力クラスが、大勢入学して来ますよね(特に今年など)

それでも寿希也君の力からすれば、うまくアピール出来れば、春から出れるんじゃない‼と思ってましたが、正直主軸は驚きました‼

それだけに(ちょっと(かなり?))遠いですが、観に行きたいんです…



きゃさりんママさん、こんばんは。

またまた、貴重な秘話を本当に本当にありがとうございます(嬉)

やはり報道通り、中に戻りますか… まぁチームありきの起用方ですから、貴之君には与えられた場所、頭でも中でも頑張ってもらいたいですが、もしかしたら(私個人の願望も込みで(笑))中六日でヤフオクの頭かなぁ~…飯田哲也先輩の前でも快投を‼と思ってました。

マジック時代…
そうでしたか…
そんな事も…
でも、キティちゃんのダルサンはいただけませんね(笑)

と言っても、そこでも見捨てず、厳しい指導をしてくれた、鈴木監督と雷を落としてくれた、きゃさりんパパさんには大感謝ですね。

そうした方々のお陰もあり、今晴れの舞台で、素晴らしい活躍をしてるんですもんね(コレが小枝先生の言う「自分に携わる全ての人に対して感謝しなさい‼」でしょうか)


それにしても、いつもいつも「えっ!?そんな事も‼全然知りませんでした」と言う事を、当たり前のように提供してくださり、凄く嬉しく、凄く(こちらも)大感謝です。