コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですか。マリーンズのOBらしく手厳しく。

昨夜も書きましたが、あの展開、あの早さだったので、私はゆったり視れず…

次のチバテレの解説は、交流戦のタイガースのゲームでしたよね?(何気に立川、タイガースのOBでもあるんですもんね(笑))

私達ファンが気になるんですから、立川は紅陵の先輩にして、プロ野球界の先輩でもありますからね。気になりますよね。

立川は、その素質を思えば、プロ野球生活は長くはなかったかも知れませんが(それでも12、3年やりましたよね)貴将・貴之には(改めて言うのもアレですが・ましてや入団したてで)一日でも一年でも長く、悔いなくプレーしてくれる事を願ってます。

その節も書きましたが、本当に本当に本当に打席に貴将、マウンドに貴之、ブースに立川、そしてスタンドには紅陵ファン…

夢ですね。