貴之⑭流れを呼び込むナイスピッチでファイターズ逆転勝ち‼

その節も書きましたが、MXのホークス戦の中継は、紅陵ファンの前に、野球ファンとして、BS・CSが視れない我が家では、貴重なナイター観戦のアイテム?になっており、一部例外を除けば対戦カードに関わらず時間があれば、リモコンを9にしてますが、今夜と明日は対戦カードの中でも、楽しみなファイターズ戦。

中継ぎに戻った貴之を‼と今日も試合を視てましたが…


イヤー、先週の好投が更なる自信になったか(なってるでしょう)今夜の投球は凄い‼にプラスして逞しささえ感じました(若人集いて逞しく…だけに)

イメージ 1

【貴之の投球が大野の同点ホームランを呼び起こしましたね】

キャンプ中のマスコミの他のルーキーの「MAX何km~MAX何km」の報道を目にする度、貴之は球速ではなく、キレで勝負するタイプ‼と書き続けましたが、それでも今夜は速かったですね‼

自信の投球が実速以上に速く感じさせてたようでした。

とは言え、実際にも130後半から140を出してましたね‼

7回裏・ソフトバンク打者8番から。
高谷→中飛
高田→四球(盗塁死)
福田→三振
左3人を一四球ながらナイスピッチングでした。

可能であるなら、イニングまたぎで柳田や内川やマッチとの対決も見たかったですが…

先月の鎌スタのオープン戦で顔合わせ?は、あったものの、ヤフオク飯田哲也と再戦‼

勿論、マウンドと打席ではありませんが、飯田哲也と貴之が同じフィールドに…

コレから何度となく顔を合わせて行くのでしょうが、紅陵ファンとしては、こうした小さなセッションも凄く嬉しかったりします。

イメージ 2

飯田哲也の視線には、後輩はどう写りましたかね】

先程、紅陵ヲタ仲間と、深夜に永遠「今夜も貴之良かったよね~、いい所で放らせてもらったね~…」と時間にして一試合分貴之好投話をしてましたが(貴之1イニングしか投げてないのに(笑))今日の起用を見る限り、以後はわからない世界ですが、勝負どころの大事な後半を任されそうですね。

次回の登板も、貴之らしさで‼




昨夜書きましたが、群馬ダイヤモンドペガサスの南君。今日のゲームでは、独立リーグの洗礼を浴びちゃいましたね。まぁNPB同様始まったばかり。貴之同様、南君も次回の登板では、南君らしさで‼