コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。野球の世界では大小問わず連日マスコミ報道のある貴将、貴之、南君、そして社会人野球・大学野球と、みんな頑張ってますね(無論、本多君達現在も)

でも、小枝先生の教えに近い「社会人として頑張る」「野球だけの人間…」この部分での頑張りが、澤村先生や坂巻先生、富樫先生の指導者の方々も一番嬉しい「頑張り」なのかも知れませんね。

私は、紅陵の応援は頑張ってる(つもり)ですが、社会人としては全く頑張ってませんが…(笑)


MX視ましたか?
本文にも書きましたが、抑えたからではなく、今夜の貴之は本当に凄味すら感じました。

下位打線とは言え、8連勝中のホークスの流れを(紅陵ファンのエゴを抜きにして)きっちり断ち切った投球に見えました(連勝中、中盤・終盤でやけに強かったですからね)

翌回の大野の先頭アーチなど、本当に貴之の投球が生んだ一打だろうと(大野もナイス送球で、よく盗塁を阻止してくれましたが)

明日は(日付が変わったので今日)大谷ですかね‼ 少々ミーハーチックですが、大谷→貴之の黄金リレーも是非見てみたいです。