コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も球団の期待は、文章に書いてる以上に凄く感じます。ただ…今は、その期待も重圧になっちゃってるかなぁ~とも…

当然リリさんの言うように、求められてるハードルは高く、甘くない世界ですから、今苦しんでもがいても、後に笑えれば…(今苦しんでもがいても…の括りは、本多君達にも、そうなってもらいたいです)

ドラフト後にも書きましたが、角中は通常枠でしたが、岡田・西野・肘井、強引に金森を加えても、コレだけ育成もしくは似た境遇の選手をQVCの舞台まで育てる球団ですから、貴将も一層の事、そのチャンスを逃さないで頂きたいです。


生意気承知で言えば、チャンスって誰にでもある反面、消える時は、あっという間ですからね。


私が貴将の応援に行った際も、根元が居て、福浦が居て、大松が居て、平沢が居て、大嶺弟が居て、香月が居て、青松が居て、サブローが居て、脇本も翔平も居ました。

マチュア時代の実績は言うまでもなく、半分はプロの一軍でも結果を出してる選手達ですからね。

それがプロ‼なんですけど…


無論貴将もプロですから、現状を打破出来るように(出来ますでしょう)ドラフト後、何度も何度も書きましたし、リリさんも昨夜お書きくださったように、育成でコレだけ注目された選手は居なかったんですからね。

その注目が長く続きますように…。