マリーンズの貴将121もノッて参りました‼

(ノッて紅陵‼だけに)


リリさんがお書きくださってますが、昨日(23日)行われた、マリーンズVSベイスターズイースタンリーグ

貴将、プロ入り初のマルチでしたね(私の記憶が確かなら、フューチャーズ戦以外では、マルチは初かと)

6回裏、ワンアウト一二塁からセンター前。続く7回同じくワンアウト一二塁から、コレまたセンター前に。

打点も3挙げましたね。無論、貴将はメイプル打線の、香川の安打製造機ですから、きっかけさえ掴めば「当然ですね」なんですよね。

初のマルチで喜んでたら、貴将に叱られそうですが、それでも打った投手が三浦とエレラと言う、一軍で実績のある選手ですからね。

今日(日曜日)の出場の有無はわかりかねますが、三浦から打てた事は自信になっていい相手だと思います。

支配下登録と言う険しい道は続きますが、険しい道は紅陵でも日大でも四国でも経験済‼

きっかけが欲しかった貴将に、きっかけが出来ました。この流れを切らさずに…

がんばれ貴将‼


そして昨夜ナイスピッチの貴之。今日は大谷ですし、現在未勝利を考えると、余程荒れない限り、ある程度引っ張るかなぁ~と思い、失礼ながら片手間でチェックをしてましたが…

気がつくと大谷降板‼

更には点差も縮まり、おっ‼コレは今日も貴之の登板が…と思い、急いで画面に向かいましたが…

う~ん…
紅陵大好き‼貴之がんばれ‼のエゴ故に、無礼をお許し頂きたいのですが…

8回裏のソフトバンクは、長谷川からでしたし、本多・福田と左が続きますからね。アソコはてっきり貴之かと…(勿論、貴之だったら抑えたかはわかりかねますが…)

最終回も柳田から…
内川、マッチと右が続いちゃいますが、同点だし、ここは貴之かぁ~と…

タフネス貴之は灼熱のQVCで200球投げた男(実際は200球も投げてません。お馴染み2010年夏の4回戦の死闘のイメージより)連投も可能なんですけどね。

とは言え、まだ開幕して1ヶ月経っておらず、まだまだ長いシーズン、もっとしびれる場面での登板もあるでしょうからね。

火曜日からの楽天戦の次は、開幕以来QVCに戻りますね。


イメージ 1

【またキレッキレの貴之を‼】